トヨタとスズキ、提携交渉を開始


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2016/10/13(木) 17:24:02 ID:AiDlU6BQD.
すごいニュースだと思うけどまだ何も決めてないんだよね
二社の記者会見場でモリゾー社長が『2社には創業が遠州という縁がある』って言っててなるほどなあと
これでホンダが加われば、遠州連合って言い方も出来る感じなんだが、ヤマハとホンダが同系統になるのはさすがに無理筋か
豊田佐吉は静岡生まれだったのを初めて知った。で、両社ともオーナー社長。鈴木修会長が40年以上トップやってるのも会見で知った
個人的にはトヨタが実証実験中のリーンして曲がる3輪EVに、
スズキが超頑張って、ちゃんと効くエアコンさえつけばインドでもバカ売れ=グローバルな新しい規格としても行ける。営業回りにも最適。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:31 KB 有効レス数:80 削除レス数:3





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:トヨタとスズキ、提携交渉を開始

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)