セダンにリアワイパーがない欧州車


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
024 2016/10/01(土) 02:48:52 ID:SoEgulp2lM
>>21
>>高級車はお抱え運転手がいつも車を洗車して、毛ばたきで埃を払っているから
>は、どっから聞いたの?

お抱え運転手の経験談だろ

>付いてるクルマでも作動してるのあんまし見かけないし、
>逆に作動してると、「あ、リアワイパー使ってる!」と思うほど稀かな。

当然だろ、俺だって信号発進直後に1回しか使わないってかそれだけで充分
逆に絶えず動いていたら逆に「あぁこいつ後ろ見てないな」って逆に警戒する目印になるよ

そのたった1回を使うか使わないかはハイビーム問題と似ていて
使いこなせない奴は安全意識の低い初心者同然なんだよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:43 KB 有効レス数:127 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:セダンにリアワイパーがない欧州車

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)