ホンダ、S660のエンジンで


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
021 2016/09/23(金) 21:34:45 ID:jwp/LHu0jM
>>16
エリーゼ(2008年式)の現時点での問題点
・色々と異常あり過ぎ(アイストなど端から無い・走っててもメーターは止まってることもある)
・最小回転半径は知らないけど、小回りは効かない
・燃料タンクが45リットルしかない(V6スーチャのエクも同じw)
・ヘッドライトカバー単品で交換できない(ユニット交換で20諭吉越え)
・雨漏りが仕様(気にするな、バイクよりマシ)
・幌を止めるパーツの骨が折れやすいし自然に布が剥がれ、風化した断熱材の粉が沢山出てくる(雨漏りの原因は他に多数)
・エンジンマウントが柔らか過ぎてスナッチ出まくり (強化マウントにするとマッサージ器と化す)
・純正状態でフォグランプはあるが、ヘッドライトは提灯並みの明るさしかない
・純正状態でハイビームもロービームも電球(ケチるからこうなる(笑))
・トランクどころか室内に水溜まりもよくある
・冷却が辛いMRレイアウトだから空冷オイルクーラーがあるがホースが外れてエンジンブロー多数(その後リコール)
・冷却が辛いのにサーモスタットとファン設定がおかしいから、水温100℃超えの日常(日本の夏を舐めてる)
・不具合を隠ぺいしないけど改善する事もない(諸悪の根源)
・並み居る高級車をも凌ぐ500万円オーバー
・実車は期待を裏切らないプラモ感
・窮屈な車内、実用性皆無(ネギなどトランクに積んだら熱で干からびる)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:43 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ホンダ、S660のエンジンで

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)