ホンダ、S660のエンジンで


▼ページ最下部
001 2016/09/23(金) 13:48:39 ID:XnQau.HpfU
421km/hの最高速記録樹立。
ホンダは9月17日、米国ユタ州ソルトレイク市のボンネビルスピードウェイで開催された「Mike Cook's Bonneville Shootout」において、
ホンダ車最速の約421km/hの最高速を記録した、と発表した。
http://carview.yahoo.co.jp/news/event/20160923-10251984-c...

返信する

002 2016/09/23(金) 13:49:25 ID:b7I/uebSjQ
でもお高いんでしょ

返信する

003 2016/09/23(金) 15:02:56 ID:vxz7dn7cvM
660のエンジンは小さいね

返信する

004 2016/09/23(金) 15:05:49 ID:vxz7dn7cvM
外観も貼っておく

返信する

005 2016/09/23(金) 15:44:12 ID:Aj9HCsKx.A
いい車なんだが大きい荷物が置けない
結局は運転する“だけ“の車

返信する

006 2016/09/23(金) 16:31:54 ID:Wz4uJNsE3s
007 2016/09/23(金) 16:34:30 ID:O0ndx2mKq.
こんな車を買う人は、ミニバンも持っている二台持ちですよ。

しかしカバンや上着を置く場所も無いのは不便だね。

返信する

008 2016/09/23(金) 16:48:11 ID:mjLsduNUmI
>>5
なにを当たり前のことを。。

返信する

009 2016/09/23(金) 16:58:19 ID:zY/RYs6oE6
バイク・・・。

返信する

010 2016/09/23(金) 16:59:25 ID:bF9JS.k2N2
S660の現時点での問題点
・タルガトップで重い
・CVT車で異常あり過ぎ(アイスト不具合・止まってるのに2〜3キロ表示など)
・最小回転半径が4.8mもある(コペンやアルトは前にエンジンあって4.6m)
・燃料タンクが25リットルしかない(コペンは30、アルトは27)
・ヘッドライトが反射で焦げる(論外)
・雨漏りが仕様(ふざけるなボケ)
・幌を止めるパーツの爪が折れやすい(雨漏りの遠因)
・エンジンマウントが柔らか過ぎてスナッチ出まくり
・純正状態でフォグランプが無い
・純正状態でハイビームが電球(ケチるからこうなる(笑))
・ユーティリティボックスを外すと底が水溜まりになってる(カートップ9月号の情報)
・冷却が辛いMRレイアウトなのに水冷オイルクーラーが無い(驚愕!!)
・冷却が辛いのに20年以上前のMRNA車以下のオイル量(ターボ車を舐めてる)
・不具合をあホンダ信者が隠ぺいする(諸悪の根源)
・並み居るコンパクトカーをも凌ぐ200万円オーバー
・実車は期待を裏切られるチワワ感
・窮屈な車内、実用性皆無(ネギぐらいしか載せられないが信者は実用性十分と言い張る)

返信する

011 2016/09/23(金) 17:14:37 ID:bF9JS.k2N2
・2座の専用設計のくせにワゴン並の重量
・加速はエッセよりノロい
・ハイグリップ標準だが上記のおかげでアルトにカモられている
・品薄商法と値札でレア感を演出、信者は大満足
・エンジン掛かり難いのも仕様、再始動困難も仕様
・猿でも安全ナンチャッテMR、腕は問いませんが自称ガチ
・内装ゴテゴテ、全く使えないあホンダ謹製カーナビアプリ
・固着する自慢のディスクブレーキ、真赤な錆も素敵
・風雨の侵入はデフォの風呂蓋様式の屋根、鳥糞添えて
・すぐガタが来た浪漫羽、きちんと閉じないバックミラー
・軽四トラック譲りの排気音、ブローオフバルブのリズム付き
・役に立たないお客様相談室、苦情不具合は無かった事に
客をβテストするあホンダはさっさと潰れろ

返信する

012 2016/09/23(金) 17:20:46 ID:p474rtFF7.
ホンダって製品の質と役員の質が落ちたな
車愛よりカネカネキンコなんだろうな

返信する

013 2016/09/23(金) 18:02:12 ID:P6HwK72rpE
>>12
何を言ってんの!
充分ホンダの車じゃないか!
カネカネ主義ならこんなバカな車は作りません。

返信する

014 2016/09/23(金) 18:12:48 ID:HHF0qF9BY2
車重がアルトワークスよりも150kgも重かったらそりゃぁカモられてしまうさ。
S660って一応スポーツカーなんだろう?メーカーもそう言って販売しているはずだ。
なのにどんくさいってどう言う事?何でも出せばいいってもんじゃない。(NSXみっともない)
どうせ出すならN-ONEのマニュアル車を出せばここまで言われなかったのにさ、ホンダは
ほんと馬鹿な会社だよ。(N-ONEだけでも全高下げたらよかったのにさケチケチしちゃってさ)
今のホンダにはお役所勤め感覚の社員ばかりで車の運動性能や軽やかさに直結する車重の事を
まるで微塵も考えていないタコばかりで呆れてしまう。
設計したやつに言いたい、お前が乗ってみてこれがスポーツカーだと思うのか?買いたいと思うのか?ってな。
スズキに期待するのは少々荷が重たい様な気がするがホンダに期待するよりかはましだろう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:43 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:ホンダ、S660のエンジンで

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)