ハイビーム使用を…横断死亡96%が「下向き」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
194 2016/10/02(日) 23:05:43 ID:NZguC6A4Fc
ところで深夜の高速でハイビームで走ることがよくあるんだけど、高速だったら
対向車いてもハイビームのままで良いよね?
さすがに中央分離帯のある高速はそういう設計になってるはずだと自分としては
判断してるつもりなんだけど。
ちなみに伊勢道の津あたりから東名阪の四日市ぐらいの片側2車線区間。
動物の飛び出しに注意の区間だし暗くてローだとかなり速度落とさないと走れない。
ところどころ中央分離帯の垣根みたいなのが途切れてて対向車は目視できる。
ハイビームにしてて対向車にパッシングとかされたことは無い。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:224 KB 有効レス数:364 削除レス数:15





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ハイビーム使用を…横断死亡96%が「下向き」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)