ハイビーム使用を…横断死亡96%が「下向き」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
189 2016/10/02(日) 22:25:09 ID:hpsCkMwa6s
>>188
>「俺は」で逃げんな!

会話は苦手?
君がレス番ふって、俺に聞いてきたから
「俺は」なんだよ

それに、ほんとは付けずに言い切りたかったけど
>>117みたいなのが、誰だってかんに障るような事を言ってるから「俺は」なの

もっとも全てに徹底されていればこんな使い分けも必要ないのだけど
>こういうのは運転者すべてに周知徹底されなければ意味が無い
っていうのと同様に
君みたいにハイビームにする事の大事さを理解して居ない人がいたり
あるいは仮に君が免許持たない歩行者の意見だとしても、ハイビームが必要になるような(車が接近しているのに)道路への飛び出しをする歩行者が居るように
道路上にもイロイロ周知出来ていないイレギュラーがある

無責任ではないよ、先頭切って行動する事まではしないし出来ないけど
出来る範囲での行動はしてる(効果の見えないアンケートとかw)
(ココは笑うとこ、出来たら掲示板以外で声が聞こえる所で意思表示したいところだよね(お互いに))

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:224 KB 有効レス数:364 削除レス数:15





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ハイビーム使用を…横断死亡96%が「下向き」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)