ハイビーム使用を…横断死亡96%が「下向き」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
183 2016/10/02(日) 18:10:14 ID:NZguC6A4Fc
>>179
>ドライバーや環境に配慮したユーザビリティって大事だよね
>アンケートとか、何かの機会があった時にはメーカーにも発言する事はあるんだけど個人の声は届かないねw

某自動車メーカーで働いてるけど「お客様相談室」とかに寄せられた電話やメールの内容はキッチリ分類されて
関係部署に全て開示されてるよ。荒唐無稽な願望やイチャモンに近い苦情まで。だから声は届いてる。
何度も何度も言い続け、さらに同調者にも広めて協力を求めればメーカーを動かすことは不可能じゃないよ。
自分は正しいことを言ってるから声さえ届けば改善されるはずだと思ってるかもしれないけど、それが改善され
ないということは単に取るに足りない意見として無視されてるだけなんだろう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:224 KB 有効レス数:364 削除レス数:15





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ハイビーム使用を…横断死亡96%が「下向き」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)