ハイビーム使用を…横断死亡96%が「下向き」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
182 2016/10/02(日) 14:22:25 ID:hpsCkMwa6s
>>180
なんだwそんな所に噛み付いて必死なんだ

実体験でもそうだよ
>>125でもあるんだけど、どうせだからもう一回書いておくね(コピペ)

俺通勤経路で30km/h制限道路をキッチリ30km/hで走る事あるんだけど
30km/hで既にハイにしているよ、ってかその速度でも単独走行ならローでなんか走れないよ
(対向車や前走車がいれば別、それらの車の照らす範囲を一緒に見ているから自分のローの範囲が狭くても先が見渡せる)

で、
個人の感想とか受け止め方が人それぞれだから、周りの対応を書いておいたほうがいいかな?って例をあげただけだよ

ま、誤解させたのなら仕方ないけど
噛みつき方が異常だよね、おかしい人って言われない?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:224 KB 有効レス数:364 削除レス数:15





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ハイビーム使用を…横断死亡96%が「下向き」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)