いい歳した男が小型国産車


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
027 2016/09/17(土) 00:41:36 ID:eBorxIq5X6
俺は40代のおっさんで、今までの所有車はだいたい2年位で乗り換えてるんだけど、
デカイ車の次は小さいの欲しくなって、小さいのの次はデカイの欲しくなって、
ジャンルもスポーツ系、クロカン系、セダン系、実用系、デザイン重視、かわいい系?みたいに一貫性がないんだよな
個人的な好みというか、外車であまりいいいことがなかったからココ10年以上は国産オンリーなんだけど、
タイミング的に国産、コンパクト、かわいい系に乗ってたら恥ずかしいやつ扱いになるのかな?
つか今までの経験上、コンパクトなのに収納たっぷりだったり色々工夫凝らしてたりする車とかに乗ってる時は
賢い車に乗ってるっていい気分で乗れてたりするんだけどね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:87 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いい歳した男が小型国産車

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)