GT-R NISMOが1870万200円で発売開始


▼ページ最下部
001 2016/09/14(水) 18:06:12 ID:lF2BLq3Kyk
最高出力441kW(600PS)の3.8リッターV6ツインターボは日産が誇る選ばれた匠によって組み立てられたもの。レーシングカーであるGT3から受け継ぐ高流量、大口径のターボチャージャーを組み合わせています。

奇しくも、ホンダのスーパースポーツ「NSX」と同じ日に発表された新型「NISSAN GT-R NISMO」。

国産スポーツカーとしては最強といえるパワーを誇る全天候型スーパースポーツは同じように力強い走りを楽しめるクルマへと深化を遂げているということです。

●GT-R NISMO 主要スペック
車両型式:
全長:4690mm
全幅:1895mm
全高:1370mm
ホイールベース:2780mm
車両重量:1740kg
乗車定員:4名
エンジン型式:VR38DETT
エンジン形式:V型6気筒ツインターボ
総排気量:3799cc
最高出力:441kW(600PS)/6800rpm
最大トルク:652Nm(66.5kg-m)/3600-5600rpm
変速装置:6速DCT(トランスアクスルレイアウト)
メーカー希望小売価格(税込):1870万200円

同時に、GT-R Track edition engineered by nismoも発売開始となりました。こちらのメーカー希望小売価格は1369万9800円となっています。

返信する

※省略されてます すべて表示...
036 2016/09/15(木) 21:10:45 ID:ipiO8w4dBQ
年代区別は出来ないけれど、結構見掛けるね。
カッコ良いというよりも強そう!という印象だけれど、
風格は圧倒的だな。大きいからかもしれないけど。

自分の興味の対象ではないけれど、一度は乗ってみたい。
これに乗れば、自分は運転が上手い!と素直に
カン違いが出来る間違いのない一台なんだろうな。

ランエボは間違いなくカン違いしたよ。
ポルシェやフェラーリはカン違いは出来ない雰囲気、
まー残念ながらビビリミッターの方が先に作動するだろうけどさ。

返信する

037 2016/09/16(金) 21:51:27 ID:7Yt5Xjbox.
600馬力ってすげえな、ひと昔前は300馬力のポルシェですらすげえと思ったのに
そういえば700万円のNSXが高く感じたっけ。無理しても買えない値段だった

返信する

038 2016/09/16(金) 22:13:24 ID:FCx3PdI1c2
100馬力310万円は高いね

返信する

039 2016/09/16(金) 22:40:47 ID:h5ziOAfwnA
>自分は運転が上手い
下手にアクセル踏み込むとスリップしてクラッシュするよ、海外で顕著。

返信する

040 2016/09/18(日) 02:34:15 ID:dPFrSmEgmQ
せめて34ぐらいの大きさにできなかったのかね。
アメリカに合わせてか毎回車でかくなりすぎだろ。

返信する

041 2016/09/18(日) 21:37:21 ID:F/FNerNyyY
リアルに威圧感を感じるのはGT-Rだな。
現実的にポルシェターボとも闘えるような車でしょ。
確かに外車のような色気はないけど、これで良いんじゃない。
日本人が下手に色気出しても失敗するだろ。

返信する

042 2016/09/25(日) 23:27:04 ID:Sy0mlvPxfg
車高が低いSUVですね

返信する

043 2016/09/26(月) 11:59:19 ID:Zc9QpcF8Os
NSXを考えればバーゲン価格。 どちらにしても買えない。

返信する

044 2016/09/26(月) 12:19:26 ID:U20P9/nu06
確かに凄い車なんだろうがかっこ悪い

返信する

045 2016/09/26(月) 13:22:00 ID:1ijJo.oRKs
日産も、トヨタのように、安価軽量FRカー出すべきだな。
例のCVTのやつじゃないよ!
まぁ、スピリットがないんだろう。


B110を、今一度見直してほしい。

返信する

046 2016/09/26(月) 16:59:46 ID:J1KZIYQWg2
>>35
>どうせ180km/hしか出ないんでしょ

まだこんな情弱な人がいるんだね。
NISMOスポリセというのがあって、新車の納車前に合法的にリミッター解除できる(もちろん納車後でも可能だし、中古車を購入後に施工も可能)。
これは最近の話じゃなくて、ノーマルに拘る人は第2世代GT-Rの時から定番になっているよ。
最近じゃZ34もスポリセ(スポーツリセッティング)車も多い。

R35のみならずこの手の車で車速リミッターが作動する状態で乗っている人のほうがむしろ少数派だよ。
ノーマルに拘らないなら社外ECUもあるしね。R35以外なら保証の問題も関係ないので
社外ECUはかなり多いよ。純正品扱いの社外ECUすらあるんだからね。

返信する

047 2016/09/26(月) 20:43:24 ID:CcixlcgWzg
自主規制に合法もクソもない

返信する

048 2016/09/26(月) 21:49:32 ID:DDlBnInkYk
>>18
触手www
君の体にはそんなものがあるのか?

返信する

049 2016/09/26(月) 22:02:38 ID:vvO6RoUBe6
2014ニスモを買った人はどう思うんだろう。
これの次のニスモもまた出るのだろうか。そう思うと買うことができない。
一時中古で定価より高いぼったくり2014ニスモが出てたけど一気に値崩れするかな。
まあおれはファイナルエディションを待つことにするよ。

もちろん買えないけど。



実践大学近くのコンビニにニスモで買い物に来てる女の子見たことがある。声かけようかと思ったけど
既にRX7のおっさんがすごいねえって声をかけてた。聞き耳立ててるとどうやら開業医の娘さんらしい。

返信する

050 2016/09/27(火) 11:09:18 ID:c1JRWuD8Ug
GT-Rってさ
ハイエースワイドと同じ車幅なんだぜ
広すぎてもはやスポーツカーではない

返信する

051 2016/09/27(火) 11:44:36 ID:yTARa4qQ3w
ランボルギーニガヤルドの中古が1500万位だから、それを買うならこっち買うな。
国産車では最高峰だろうし。問題はこれでどこに出掛けるかだな。

返信する

052 2016/09/27(火) 11:52:04 ID:MsWA2ul4Nw
年だから居住性も‥(u_u)旦〜

やっぱりRS6パホーマンスにする。リミッターも305km/hだし、でっかいセラミックローターのブレンボついてるし‥‥。

ちっさいおもちゃクルマはエリーゼ欲しい‥‥。

馬力もトルクもすぐ慣れて物足りなくなるから不思議?

返信する

053 2016/09/27(火) 12:00:18 ID:nBqpL60c8w
>>50
フェラーリやランボルギーニの車幅ってどのくらいあるか知ってる?

返信する

054 2016/09/27(火) 12:38:29 ID:RTlXT3uUcc
>>52
使い分けでクルマ3、4台買えない人は、それでガマンするしかないね。
お気の毒です。

返信する

055 2016/09/27(火) 12:50:00 ID:MsWA2ul4Nw
>>54
だよね、オレってなんて不幸なビンボー人なんだろう‥‥‥( i _ i )旦〜

返信する

056 2016/09/27(火) 13:10:45 ID:RTlXT3uUcc
>>55
ゴメン、ゴメン。少し挑発しただけ。十分お金持ちですよ。
自分は国産派だから、RS6さんの発言にムッとすることもあるけどね(笑)。

返信する

057 2016/09/27(火) 13:37:21 ID:DiPr.lsPgA
300?ぐらいで走ってると、20分ぐらいで満タンのガソリンが空になるのが一番の欠点

返信する

058 2016/09/27(火) 18:55:20 ID:b50ayr6vbk
>>46ここでよく聞くセリフだよなw
ってか、車好きな人は、殆どリミッターなんて解除でしょw
しつこく言うやつって、どこまで車知らないんだ?
もしかしてあれか、買って乗った車は、どノーマルでずっと乗ってるのかね?w

返信する

059 2016/09/27(火) 19:28:56 ID:0JkkvkIHuI
そもそもGT-R NISMOの方はリミッター付いてるの?

返信する

060 2016/09/27(火) 21:10:11 ID:HUOwSG.5Uc
この車はCPUいじるだけで800psまでパワー引き出せるってね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:60 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:GT-R NISMOが1870万200円で発売開始

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)