GT-R NISMOが1870万200円で発売開始


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
046 2016/09/26(月) 16:59:46 ID:J1KZIYQWg2
>>35
>どうせ180km/hしか出ないんでしょ

まだこんな情弱な人がいるんだね。
NISMOスポリセというのがあって、新車の納車前に合法的にリミッター解除できる(もちろん納車後でも可能だし、中古車を購入後に施工も可能)。
これは最近の話じゃなくて、ノーマルに拘る人は第2世代GT-Rの時から定番になっているよ。
最近じゃZ34もスポリセ(スポーツリセッティング)車も多い。

R35のみならずこの手の車で車速リミッターが作動する状態で乗っている人のほうがむしろ少数派だよ。
ノーマルに拘らないなら社外ECUもあるしね。R35以外なら保証の問題も関係ないので
社外ECUはかなり多いよ。純正品扱いの社外ECUすらあるんだからね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:60 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:GT-R NISMOが1870万200円で発売開始

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)