ヴェルファイア


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
091 2016/09/21(水) 17:09:57 ID:NDt/pvE80s
>>65の方が経験談を語ってるので自分も経験談。
E350から乗り換えて、20〜30系のアルファードに乗り継いでる。もちろんどノーマル。
安定性に不安、乗り心地に不満はあるが、
家族からは、
そんなもんなんてことない、確かにガッチリ感はあったけど、それだけじゃない?
って言われる。
そうなるとE350で得ていた喜びなんて、自分一人だけの満足感であったと、つくづく思い知らされる。
月に1〜2度、昼から気まぐれに、片道100キロぐらいのドライブがてら買い物、
実家に帰って、爺さん、婆さんと一緒にお出かけとか、
必要時にレンタカーすればよいと意見もあるが、レンタカーじゃそう簡単いかない。

DQNなアホが多い、デザインがアホ、運転楽しくないとかいろいろあるけど、
国産ならでは外車にない快適なクルマであることは間違いないと思う。

みなさん、如何かな?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:101 KB 有効レス数:263 削除レス数:6





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ヴェルファイア

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)