ヴェルファイア


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
065 2016/09/18(日) 11:26:16 ID:SLD7vWymmI
ミニバンは
○な部分は
座面が高い分、視線が高いので運転が楽
Aピラーの圧迫感が無い
乗りやすく広々なので家族、子供、親のウケが良い(ハイ、家族専用運転手です(笑))
リアモニターを装着すると、子供には大ウケ
スライドドアは、家族の不注意で開閉時に隣の車にドアパンチしない
車体がデカいので、煽られずらい、ゆったりクルージング出来る

×な部分
部品代が高い(18インチのタイヤ交換代。。。。)
燃費は車格の割には良いと思うけどリッター10キロ前後
狭い駐車場で気を使い、狭い車道でも気を使います(特に年配女性の運転の無謀さに、いつもヒヤヒヤです)
妻がデカいと言って運転を代わってくれない(笑)
急勾配な坂道での動力性能に余裕はありません


そんな私は、現在 ヴェルファイアに乗っています
確かに、運転していても楽しく無いですが、小旅行の帰り道に家族&親が後席でスヤスヤ寝ているのを見ると
何だか、幸せになりますね

もっともっと経済力があれば、ヴェルファイアとポルシェケイマンを同時所有出来たら、最高ですね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:101 KB 有効レス数:263 削除レス数:6





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ヴェルファイア

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)