レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

トヨタ2000GT


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
057 2016/09/09(金) 18:36:32 ID:xZYKx2/pt.
俺は>>1の車の事だけを言ってるのに
なんで他の例を出してくるんだろう??
あまり日常会話得意じゃないだろ?
どうしてもトヨ2に似てる、パクってるって言う
自分の意見を他人にも強要したいようだけど
そこで他車の例を出す意味なんか無いだろ?
なんか小学生と話してるみたいで
ちょっと話が噛み合わないわ
ちなみに俺も箱スカやケンメリのは似てると思うよ
だけどトヨ2のは全然似てないと思うのが俺の意見な
でもお前は全部、似てるパクってるって意見を他人にも強要したいわけだ
まぁ 頑張って似てる、似てるって騒いでくれや
会話力や理解力が不足な奴とやり合いと疲れるから
俺はもう引くわ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:290 KB 有効レス数:501 削除レス数:105





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:トヨタ2000GT

レス投稿