レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

トヨタ2000GT


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
535 2017/02/03(金) 17:39:45 ID:diQgxyDhCM
ほらね やっぱりキチは無敵だよな
正確に相手の言ってる事を纏めて理解する能力ないから
話が通じないで呆れて去ると論破したと思っちゃうしw
これだけ多数の異論があるのにもかかわらず
もう一度持論の検証などはせず自分が正しいと意固地になり
その思う気持ちが強すぎて攻撃的になるし

なぁ なぜお前の説が賛同者がいなくて 多数に否定されるのか分かんない?
それはお前の言ってる事がおかしいとみんな思ってるんだよ
でもそれを認めないよな? どうしても自分の言ってる事が正しいと思いたいよな?
だが 結果的にはみんなに否定されちゃってる その理由はなんだろう?って一度考えてみな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:290 KB 有効レス数:501 削除レス数:105





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:トヨタ2000GT

レス投稿