レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

トヨタ2000GT


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
513 2017/02/01(水) 17:58:25 ID:3epVnWrmnY
>>512
論破した部分を聞いてるのに なぜ関係の無い、誰それが逃げたって話になるんだい?
「こんな論戦のすえ、論破し相手を逃亡させました」 
なら話は通るし 聞いてる論破してる部分も入っているので分かるんだけど
そのレスじゃ肝心の論破している部分が抜け落ちてるんだな
それと>>ピニンやベルト—ネが権威主義っていうんで じゃそれ以外でユカイがカッコイイ車貼れよって言ったら
この話の意図が意味不明だな 何が言いたいのかさっぱりわからん
悪いけどもう一度やり直してくれ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:290 KB 有効レス数:501 削除レス数:105





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:トヨタ2000GT

レス投稿