レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

トヨタ2000GT


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
431 2016/12/22(木) 20:27:44 ID:UEkJX0LUHE
>>429
相変わらず必死だな どっちが興奮してるか文面みたら一目瞭然だろ むだにwと行間空けやがって バカ丸出しだな
>>理解や説明求めてないけどw  どこがおかしいのか聞いてるの俺の方だ ばーか
まっ説明できるほどそこまで考えられる知能がないかw
じゃこれまでの経緯を軽〜く
まずトヨタ2000GTを>>1の車のパクリと主張 しかしその確たる証拠など一切無く単なる思い込み程度
「証拠は?」などの問いには完全逃亡 また「似てない、カッコ悪い」といった意見には
その相手を愚弄までして反論するが 「似てない、カッコ悪いは個人の主観だからそういう意見も当然あるだろ?」
といった常識的な事を言われても聞く耳持たず 
このバカは「ピニンデザインだからカッコいいはず 僕ちゃんの思う事は絶対」 といった認識のもよう
また「>>1の車をどう思う」の問いにもあれだけ「かっこ悪い」を否定してたのにもかかわらず 自分がどう思うか言えない始末
ここら辺までは俺以外の人が相手をしていたが あまりにも会話が成り立たないレスしか出来ないので呆れられてその人は退散
また他のひとにも会話が成立してないのを見て統合失調症だと言われるw
また途中何故かトヨタ車の画を貼り出す意味不明な行動をする
その行動の意味を求めても低脳過ぎて説明できないのか 自分でも分からないのか完全逃亡

長いな後編はまた後日   
おい! バカ!↑これについて異論、反論あればどーぞなさってくださいな まっバカだから出来やしねぇだろうけどw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:290 KB 有効レス数:501 削除レス数:105





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:トヨタ2000GT

レス投稿