レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

トヨタ2000GT


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
427 2016/12/21(水) 21:54:12 ID:w5Gu.7Y/PE
>>420
やっぱり逃げてやがんのw 情けねぇ野郎だな
お前が出した質問文なのに「答える質問じゃないしw」 
はぁ? なら答える質問じゃないのに「質問しまーす」って言ってたバカは誰?
って事になるけど? まぁバカだから話の組み立てや矛盾してる事も分からないんだろうなw
で>>嫁が好きなところもダサいですなぁw
何か問題ある? 何がダサいの? まぁお前なんか嫁はおろか忘年会に呼んでくれる友人すらいないんだろ?
哀れだねぇ 
ついでに
>愉快愉快ダイヤモンドユカイついて理解できてないようだからもう一度説明してやるわ
>愉快愉快の韻を踏んでダイヤモンドユカイと足しただけ
↑・・・これだからなw
 
これだからなwって言う割には低脳だから論理的に何がおかしいか説明できないだろ? 
ただ悔しくて俺を罵倒したい でも他に言えることがないから
バカの一つ覚えを繰り返すのみなだけじゃん ば〜か!
それとゆとり云々言ってるけど (俺はゆとり世代ではないけど)
そのゆとりに反論できないで逃げまくってるバカはいったい誰かな?
と ここまで言ってもまた反論できず ユカイ云々しかいえねぇよな? ばぁーか!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:290 KB 有効レス数:501 削除レス数:105





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:トヨタ2000GT

レス投稿