レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

トヨタ2000GT


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
412 2016/12/20(火) 18:32:46 ID:q75LJdWxXI
>>407
じゃその質問に答えてやるからお前も答えろよな
>上記のクソダサさで生きていけますか?    ちゃんと企業に就職して結婚もしてますが何か?
>学校や会社でバカにされませんか?     中学、高校、大学時代の友人とも今だに忘年会するほどですが何か?
>さげすまれた目で見られませんか?可哀そうと思われませんか?  悔しさのあまり そう思いたいお前自身の希望かな? 鏡を見ましょう
>仕事で君、センスないよと言われませんか? 飲み屋のおねーちゃんが笑ってくれないのは自覚してますか?
言われないよ それとおねーちゃんがいる飲み屋なんか結婚してから行ってねぇし 

じゃ俺の番ね
「辞書を開く」って日本語を使う、自分の意見も言えない、都合が悪いと逃げる、嘘をついて誤魔化す

質問しまーす
上記の馬鹿さで生きていけますか?
学校や会社でバカにされませんか?
さげすまれた目で見られませんか?
可哀そうと思われませんか?
仕事で君、センスないよと言われませんか?
飲み屋のおねーちゃんが話しが成り立たないって呆れてるの自覚してますか?
悔しくないですか?www

また逃げるかな?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:290 KB 有効レス数:501 削除レス数:105





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:トヨタ2000GT

レス投稿