レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

トヨタ2000GT


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
364 2016/11/12(土) 18:26:08 ID:BgJ2fQCoi.
>>363
お前ってホントは無職だろ? 自分が白か青かも分からないし
自営なら土日休みのリーマンより忙しいの知らないし
バカ過ぎて社会に出られないひとなんじゃねぇの?
それと>>358でわざと間違えた部分作ってみたんだけど気がつかなかった?
簡単なひらがなの脱字はギャーギャー言ったくせに そこは分からなかったかな?w
もっと日本語を勉強しろよなw
で パクリの証拠の件は?全力で逃走ですか?w 
自分で言い出した事なのに突っ込まれると逃走w 情けないのぉ
ついでに自己紹介乙w って使い方間違えてるよ 
こちらの素性をディスって言われた時とかに「むしろそれお前の事だろ」的な感じで使うんだよ
普通に横浜在住のリーマンって言って何が「自己紹介乙w」なの?w付ける意味ないだろば〜か

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:290 KB 有効レス数:501 削除レス数:105





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:トヨタ2000GT

レス投稿