レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

トヨタ2000GT


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
331 2016/10/31(月) 17:49:45 ID:YnPvYFvY6k
別にお前のような低脳にダサいって言われてもマジでなんともないって
そもそもお前の方がバカでダサいだろう
肝心な所は言い返せないで逃げ回ってるし
逃げ回ってる内は何言ってもオマエの方がクソだせぇんだよ
馬鹿で嘘つきで妄想癖君よ
ちゃんと筋の通った事言えないのかな? 
てか もう無理か?必死に自尊心保つために返せる言葉が「ダセェ」か?
情けないねぇ 自分で客観的に見てどう思うの? 
嘘ついて誤魔化しきれないで逃げ回ってる自分をよ?
まぁこんな質問してもどうせ まともな返答があるとは思わないが一応聞いてみる
多分また「ダセェ」だなんだギャーギャー言うだけだと思うけどな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:290 KB 有効レス数:501 削除レス数:105





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:トヨタ2000GT

レス投稿