レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

トヨタ2000GT


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
328 2016/10/28(金) 20:31:24 ID:qJ6wf87kb.
「辞書を開く」なんて日本語を使う低脳
まともに受け答え出来ない 都合が悪いと逃げまくる 自演、削除してるなど妄想(何度も言うけど自演、削除などしてねぇよ)
想像でしか語れない 自分の意見に反すると異様なまでに攻撃的になる
これらは統合失調症の症状だわな
すべて事実だから想像では無いの分かるよな
で お前の方は相変わらす想像上の事だけ
お前みたいなド低脳に想像でクソだせぇって言われても
な〜んともないよ〜 むしろもうそんな事しか言えないんだなってバカを確信するわ
さぁ想像した事以外で反論してみ
バカだから不可能だろうけど

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:290 KB 有効レス数:501 削除レス数:105





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:トヨタ2000GT

レス投稿