レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

トヨタ2000GT


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
322 2016/10/26(水) 20:31:34 ID:xTpEcxx9KU
もう勝手な想像した事しか言えないか?
大の大人が勝手に想像したディス言っても
お前の方が恥ずかしいだけなの分からんかな? 情けないわ
筋道通った話しも出来ない まぁそんなレベルだわな
情けないヤツ 
ちゃんとした反論出来ないなら
もうバカを自覚しろな
日本語もまともに使えない低脳なんだからさ
ちゃんとした反論は出来ず 出来る事は勝手に想像した悪口だけ
ホント情けねぇな 
で また何の根拠もない想像した悪口言って
バカなりのプライド保つのに必死になってくれよ 
俺は、な〜んとも思わない むしろバカの精一杯の抵抗なんだなと思うだけ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:290 KB 有効レス数:501 削除レス数:105





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:トヨタ2000GT

レス投稿