レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

トヨタ2000GT


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
314 2016/10/21(金) 20:33:26 ID:8tuRnwGHf2
>愉快、愉快はセンスの問題で
 面白い面白くないは人それぞれで
 別に何も問題は無いが

必死にカッコイイかどうか聞いてたお前がこんな質問するか?
ダセーわポンコツだわ なんなのコイツwww

お前はホントにバカなんだな
>>1の車がカッコ悪いと言う意見を否定したのはお前なんだぞ
上の方でセンスの問題だからカッコ悪いと言う意見もあって当然と言ってるのにかかわらずにだ
だから試しに>>1の車がカッコ良いと思うか聞いただけの話じゃねぇか でもカッコ悪いと言う意見を否定したにもかかわらず
カッコいいとは言えずに逃げ回ってるのお前だろ  俺は別にお前が愉快愉快をダセェと言うのはかまわんよ
お前がそう思うならそうなんだろうしお前個人的な感想を否定はしない 
しかしお前の場合は否定したのにもかかわらず肯定する意見さえ言えずに逃げてるわけだろ 
この場合誰がどー見てもお前の方が低脳なんだわ
こんな事も理解出来ないで恥ずかしくないの?
>>ダセーわポンコツだわ なんなのコイツwww  ←そっくりそのまま返すわw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:290 KB 有効レス数:501 削除レス数:105





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:トヨタ2000GT

レス投稿