レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

トヨタ2000GT


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
299 2016/10/18(火) 16:39:11 ID:rQ0oWurpkE
>>297
やっぱURL貼れなかったかw 愉快!愉快 ダイヤモンド☆ユカイ
まぁ>>開くから引くは時間の経過で変わる  なんて事実ないもんな!
そして>>誰でも調べられるし誰がしらべてもいいのに 証明する立場って?w
普通は言った方がそれを証明するのな これが世間の常識 
特に今のお前の立場だと俺に嘘つき呼ばわれしてるだろ それを覆すには
お前が事実だって証明するしかないのよ 分かる? 
俺は詮索する必要がないしお前が証明できるまで余裕で馬鹿呼ばわりして傍観してればいいのよ
わざわざお前の口からでまかせを検索しても時間の無駄 そもそもそんな事実無ぇんだからな
>>何が悪魔の証明だよwコピペして検索すれば出るだろーがw
じゃあ出してみろよw お前がソース出すことを拒む理由は無いだろ?
どーしてもソース出したくない理由でもあるのか? (まぁ見当はつくけど)
それと赤いカラスがのどこがレベル低いの?元から存在しないただの例えなんだけど? 赤いカラスに特に意味はないの分かってる?
俺の例えがレベル低いと言うならばお前がレベルの高い 俺が検索しなきゃならない例えを作ってみろよ
あっ馬鹿だから無理か? なんにせよお前がソース出すことを拒む理由はないよな?
URLを貼るだけの簡単なお仕事です頑張ってみましょうW

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:290 KB 有効レス数:501 削除レス数:105





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:トヨタ2000GT

レス投稿