レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

トヨタ2000GT


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
281 2016/10/17(月) 12:00:04 ID:E/Aco99iVo
それから検索については頭の悪いお前でも
理解出来るよう例え話で説明してやるわ
例えば俺が「カラスは赤い」と言ったら
お前は「んなわけねぇだろカラスは黒だ」と言うだろう
そこで俺が「昔は赤かった」と言ったらお前は証拠やソースを俺に求めてくるわな
自らカラスが赤かったソースなんか検索しないし
俺に意地でもその根拠や証拠を求め突っつくわな
まぁそれは当然で言った俺の方が証拠を出すのが常識だからだわな
俺がカラスが赤い証拠をお前に検索させるのは間違いだよな
どう? 理解出来た? 今のお前がいかに筋違いな事言ってるのが分かったろ?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:290 KB 有効レス数:501 削除レス数:105





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:トヨタ2000GT

レス投稿