レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

トヨタ2000GT


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
195 2016/10/10(月) 11:02:59 ID:ueNOWHRXYU
>>193
お前、本当バカなんだな
さんざんカッコ悪いって意見にピニンデザイン云々で
否定しておいて他にどー解釈するんだよ
じゃハッキリ言ってお前は>>1の車をどー思うんだよ?
上の方でさんざん能書き言った手前
下手な事言えないぞ
さぁハッキリ言って>>1の車はどー思う?
なっ 底能が揚げ足取ろうとすると逆に追い込まれるの分かった?
>>186でした問にはやっぱり答えられないの?
やっぱり逃げるんだ 逃げて逃げて逃げまくってるヤツが
「部屋から出ろw」だ? バカじゃねぇの?
さぁ頑張って無い知恵絞って反論してくださいな 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:290 KB 有効レス数:501 削除レス数:105





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:トヨタ2000GT

レス投稿