GT-Rより高くて遅いのに誰が買うの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
051 2016/09/02(金) 03:22:46 ID:eyzSwqnlWA
おかしいとは思ってたんだよね。
やたらパワーインフレばかりしてる昨今のスーパーカー事情は。
いたずらに馬力や最高速度を競い、その競争から抜け出せずにいる。
ラジコンのモーターをより大きなものに変えてるだけのように、ただ排気量を増すだけ、ただ速くするだけで技術力が前に進んでない。
クリエイターと言うかファンだよね。新興メーカーのケーニグセグとか老舗のランボまでその傾向が強い。
その点ホンダは常に先を進もうという崇高な理念がある。

贔屓ではなくすべてのメーカーを公平かつ客観的な視線で見て、ホンダの活動には賛同できるということだよ。
50はそういう事も理解できない人なのかな?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:25 KB 有効レス数:71 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:GT-Rより高くて遅いのに誰が買うの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)