ホンダは思いつきとノリでクルマを作ってると思う人


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
028 2016/08/28(日) 15:19:05 ID:hit.Bv3R7E
思いつきとノリで作ってたのは昔の話かな。
キープコンセプトってことを考えてなかったからね。
トヨタとか日産の場合は代替えを考慮して同じ名前のクルマはキープコンセプトで通してきたが、
ホンダは売れたクルマでもモデルチェンジで全然違うクルマに変えて失敗してた。
シビックとかアコードとか名前は今でも残ってるけど、出発点は今と全然別物だよな。
今はどうだか知らんが、昔は同じ名前のクルマを乗り継ぐ人が多かったんだな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:35 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ホンダは思いつきとノリでクルマを作ってると思う人

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)