おしゃれな車が欲しい!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
090 2016/08/27(土) 19:41:58 ID:1/ySaZDMDI
>>88
あまりの百姓パワー炸裂に腰が抜けましたわwww
スタバは朝の会社始業までの時間、まあ、8時前くらいに今日一日の仕事をコーヒー飲みながら確認する場所。
せいぜい10分もいればいいとこ。PCひらいて長居なんざコンプラの問題で論外。誰が見てるかわからんからね。
忙しいときはコンビニのコーヒーなんだよね。氷とカップだけもらって。

そんな場所に車で乗り付けるとか行列に並んでまでとか・・意識高めるとかおしゃれとかポジテュブとかもう 「脱力」。
田舎じゃディズニーランド感覚なんだな。
あと、”スターバックスラテ”なんてフルネームで云うヤツなんていないからな。気をつけろよw
「ス、ス、スターバックスラテ!大盛!つゆだく!一つ!!」とか言ってるんじゃね?w
後ろで待ってるヤツは間違いなく内心笑ってるぞ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:199 KB 有効レス数:426 削除レス数:4





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:おしゃれな車が欲しい!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)