おしゃれな車が欲しい!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
088 2016/08/27(土) 18:39:18 ID:oGIiC33TB2
君たちは意識低い系だから嫉妬がらみて色々あるんだろうが
自分を高める車ってものもあるんだよ
>>○○がテレビや雑誌みて憧れの気持ちいっぱいに車で乗り付ける。
君たちはすぐに差別用語を公共の場でつかうんだが
もっと教養とオシャレのセンスを身に着けて意識を高くするべきだね
ネガティブな観点はあるがなんて言うかなぁ こう自分の教養っていうか意識を高めるための発想って聞いたことがない
君もスタバに似合うオシャレな車に乗ってスタバでスターバックスラテでも飲めば自分自身に対してポジティブな
発想ももてるかもわからないよwww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:199 KB 有効レス数:426 削除レス数:4





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:おしゃれな車が欲しい!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)