運転してる時は運転だけに集中しろ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
041 2016/08/26(金) 13:19:08 ID:nuBpsNqi7w
ポケGOプレー、また死亡事故=26歳男、自転車女性はねる—愛知県・春日井市
時事通信 8月26日(金)11時45分配信

愛知県春日井市で今月、スマートフォン用ゲームアプリ「ポケモンGO(ゴー)」で
遊びながら運転していた男の車に女性がはねられ、 意識不明の重体となる事故があり、
女性がその後死亡していたことが26日、県警への取材で分かった。
運転中のポケモンGO使用が原因で被害者が死亡した事故は
8月23日の徳島市に続いて2件目とみられる。

事故は8月11日夜、春日井市の市道で発生。岐阜県土岐市の会社員の男(26)が
運転する軽乗用車が、自転車で横断歩道を渡っていた ベトナム国籍の会社員女性(29)に
衝突した。県警春日井署は自動車運転処罰法違反(過失運転致傷)の疑いで男を現行犯逮捕。
女性は頭を強く打ち病院で治療を受けていたが、25日死亡した。
春日井署によると、男が運転しながらポケモンGOをしていたところスマホの電池を消耗。
「車内のシガーソケットから充電しようとしてよそ見をした」と説明しているという。
男は釈放され、同署が事故の詳しい経緯を任意で調べている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160826-00000055-jij-soc...

馬鹿が使い出すと一気に普及するとか言うけど
空前のヒットなんだろうなポケモンGO

まぁポケモンGOのない世界(交通刑務所)で自分の愚かさを悔やんでくださいませ。
亡くなった方はとんだ迷惑でした。 心よりご冥福をお祈りいたします。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:44 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:運転してる時は運転だけに集中しろ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)