運転してる時は運転だけに集中しろ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
024 2016/08/23(火) 19:38:53 ID:827eFgHoIE
横からだけど
>>23
>常日頃から後ろを向くクセがないと気づけない。

えっ?見る癖無いの?
常に見張る必要はなくて、後続が接近して停車するまでの僅かな間だけだよ

あと、指摘通りぶつかる直前は当然至近距離にいる訳だから目線は判るわな

>冷静に観察できるのだろうか。

ってのは、当然ミラー見ていて心構えが出来ていたら判るでしょ、但し女性は目を閉じる習性があるからダメだろうけどな
ってか、>>23は女性なの?それならそういう考えも仕方ない
ただ、ポンピングでブレーキランプを光らせるとか自分で出来る防御策とか考えていた方が良いよ

たとえ信号待ちで止まっていても運転席に座っている以上はスマホを見るような行動は控えるべきだというのが判れば一人前に近づけるようになる

そんな一人前のドライバーになる必要はないっ!って考えちゃうのがAT限定の特徴でもある
そういうドライバー多いよね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:44 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:運転してる時は運転だけに集中しろ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)