「MR2」はスポーツカーにあらず


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2016/08/20(土) 16:10:56 ID:iO4xlGL.2g
AE86トレノGT-APEXハッチバッククーペにかなり長い間乗ったが、自車をスポーツカーと思ったコトは無かったな。
お洒落な(と自己陶酔w)クーペとして乗ってたもん。性能だって、そんな強烈な加速は望めなかったし。
みんな関係ないと思うけど、トレノにはボディー色に赤が無いのが不満だった。
トレノ以前に赤いファミリアが流行ったので、若者の(当時はね)自分も赤い車に乗りたかった。
でも色の選択肢が少なくて、結局、ホワイトにしたんだよな。そしたら街ですれ違う他者のトレノもみんなホワイトでうんざり。
結構、当時は、街ですれ違うことが多かったね。
でも剛性が低くてミシミシいうしパワーは無いし、だいたい当時スポーツカーと言ったらセリカXXがトレノの上にあったから、
なんとなくセリカに乗ってるやつに頭が上がらぬ感覚で、トレノをスポーツカーとか、とてもじやないけど思えなかった。
MR-2も、上にセリカXXがあったから、発売された当時でもスポーツカーとは誰も思わなかったよ。(もうスープラに名称変わってたかどうか?)
お洒落なスポーティーカーがまた出た・・・っていう印象だったんじゃなかったかな。少なくともオレには。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:30 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「MR2」はスポーツカーにあらず

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)