レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

いまだにMT車に拘る理由って何?パート3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
374 2016/10/02(日) 12:36:34 ID:s.El0lNVfs
エンブレでいかにブレーキの負担が削減できているか分かってないAT乗りの人多いよな。
そういうAT車はブレーキダストで大変だからw
ディスクに段付きもできやすいし、パッドの減りも早いし、パッドの表面硬化も多い。

>>373それは逆。
ランプをいちいち点灯せず(エンブレ多用)運転していると、
常時車間の短い前車のブレーキランプだけを見ている後続車は、その車の後ろを走るのを嫌がる傾向がある。
必然的に車間が長くなるw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:216 KB 有効レス数:501 削除レス数:3





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いまだにMT車に拘る理由って何?パート3

レス投稿