レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

いまだにMT車に拘る理由って何?パート3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
106 2016/08/28(日) 16:40:58 ID:7ctfqw9dBw
>もうMTで威張るのは時代錯誤だ。
とかMTオタクだとか・・・・・・・まあだ、やってるの?
アフォちゃうん?
MT乗りはシフトを上げ下げするのが楽しくて乗っているのであって、別に他人には威張りませんよ。
MTはなんとなく車を奴隷のように操る快感があるじゃないですか。だから私はMTに乗ってます。しかも2シーターのね。
ATも認めますよ。ただなんとなく、車に乗せられているっていうズボラな怠惰満喫。いんじゃないですか? 居眠り運転だって即出来そう。
坂道発進なんかもATだったらバカでもできる。半クラを使えと教習所で教えられたMT乗りは、
自分は半クラ使わなくてもペダルの2個踏みで坂道発進できるというテクに快感を覚える。
いくらオープン2シーターでも足元までは隣の車からは見えないよね。MTは自己満足オタクを究極的に満足させるオモチャでいいんじゃないですか。
そりゃあ現代のフェラーリやなんかの何百馬力の車がMTじゃ操れないのも知ってます。
でも、いくら宝くじが当たったとしても、そんなアホ臭い車は買わないね。オモチャ車のMTを乗り継ぎますね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:216 KB 有効レス数:501 削除レス数:3





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いまだにMT車に拘る理由って何?パート3

レス投稿