日本人の欧州車コンプレックス


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
062 2016/08/12(金) 01:03:20 ID:i4zUsJG7Jc
>>53
>君は何をとってカローラを思い浮かべたんだい?
逆。
高速でカローラ運転して「あの時のゴルフと同じ乗り味」だと思ったんだよ。
ゴルフってのは、要は「欧州車の中のカローラ」なんであって趣味車じゃないし。
(今はカローラ=ポロ辺りかもしれんけど)
日本人もドイツ人も「カローラ」に求めてるものは変わらんよ。
ただ土地柄、日本より走行スピードが速い分、それに耐える造りになってるけどね。

>・・・ファッションでしかないから狭いだけじゃないか?
ネットや雑誌で得た情報を鵜呑みにして、そのままコピーして「楽しんでるつもり」だから
ちょっとズレるだけで楽しめなくなるんでしょ。

別にゴルフの運転がつまらなかったなんて言ってないよ。
路面からの伝達情報が少なかったというだけで。
ってか、自分はエコカーでもミニバンでもトラックでも欧州車でも運転楽しいんだけどね。
国産車否定しないと欧州車の良さを説明できないのがカワイソウだな〜と思ってるだけ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:75 KB 有効レス数:174 削除レス数:4





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日本人の欧州車コンプレックス

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)