日本人の欧州車コンプレックス


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
164 2016/09/24(土) 17:11:33 ID:Ej2WDYjELE
国産車は180Km/h規制とけなされるが、オレの車は高速で200Km/hは出るぞ!!
というのはメーター誤差で、実質な最高速度はたぶん180Km/hなんだろうね。
昔のクラウンは180Km/h時の燃料カットによるエンジン・ストールがとても気になったが、
最新のクラウンは燃料カットなどの貧乏くさい挙動は見せないんだよね。
自然に180Km/hに達すると静かにそれ以上スピードが出ない。(これがメーター読みで200Km/hというのがなんともかんとも・・・・)
おいらは原チャリも持っているが、あれも55Km/h時の燃料カットによるエンジン・ストールによる減速が、
あまりにもあからさまで、ホント嫌になる。実際はそれ以上スピードが出るんだろう?
赤ナンバーの付いた原チャリにしたいが、免許を取りに行くのもメンドイしなあ。
スレ違いメンゴ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:75 KB 有効レス数:174 削除レス数:4





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日本人の欧州車コンプレックス

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)