日本人の欧州車コンプレックス


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
143 2016/09/06(火) 20:54:35 ID:zdSMpJv3xc
ネットの外車絶賛派、実は国産車乗り疑惑

俺も輸入車を買うまでは奴らと同じだった。
でも、買っちまったら輸入車・国産車ではなく「俺の車」という感じ。
だから変に国産車と比べたりしないし、
否定されても「買っちまった以上、腹を立てても仕方ない」と思っている。

ところがネット上の輸入車絶賛派はどうだ?
絶賛する割には、言ってることは自動車雑誌のレビューそのまま。(所有していない?)
否定されると(いつかは買いたい、欲しくてたまらないから?)烈火の如く怒り狂う。
やたらと国産車の欠点にリアルに詳しい。(マイカーだから?)
絶賛するのが低価格の小型欧州車ばかり。(これなら何とか手が届く?)
本当は「輸入車が欲しい国産車乗り」なんだろ?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:75 KB 有効レス数:174 削除レス数:4





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日本人の欧州車コンプレックス

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)