GOLF8


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
038 2016/07/30(土) 01:57:24 ID:W1zRgpsFkE
ゴルフは特別じゃなく、標準的な規準になれればって車でしょ。
ポルシェならドアの開閉も、その時に手にするノブにも感動するけれど、
ゴルフではそんな事は感じられない。もちろん国産車にも感じる事は稀だな。

一つ二つ世代が前でも気兼ねなく道具として扱えた車種だったのに、
どうも今はVWもトヨタ的な周期でモデルチェンジが盛んじゃない?
売る為には過去の車を古めかしく見せる新車デザインが必要になるけど、
結局それって少し前の自分を否定することにもなるんだよね。

詐称問題もあったし、このままの具合で変化を求めだせば、
VWもトヨタ的になってしまい、結局は飽きられるんじゃないかな。
トヨタは別格、車ではなく家電的商品を売るのが本命なのだし、
その意味ではVWなんて相手にならんよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:28 KB 有効レス数:72 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:GOLF8

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)