GOLF8


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
027 2016/07/29(金) 09:46:58 ID:gewCEkF/pA
自動車評論家なんてのは車に実用性以外の付加価値を求めている人たちの代表、
一部の車オタクやお金持ちで何台も車を所有できる人たち以外、普通のユーザーは
多少の車好きであっても故障率の低さやメンテのしやすさ、コスパを考える、つまり
やつの言う白物家電に近い車になる、
日本のメーカー以外にその条件を満たす車を満足に作れる会社はない、
評論家はそれじゃ飯が食えないからあーだーこーだ一般のユーザーからかけ離れた
論理をこねくり廻す、徳大寺なんかその代表だった、何十年も前のジャガヮーが
最高の車だなんて言っているのを普通の人は参考にならないだろ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:28 KB 有効レス数:72 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:GOLF8

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)