ホンダ、新型フリードの


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
068 2016/09/04(日) 17:18:16 ID:kQa76jou8I
ホンダはホント糞車をよく作るわ。
みんな、ホンダ・ジェイドなんて車、知らないだろ?
れっきとした現行車で、我が会社の近くの青山一丁目ホンダ本社の前に展示してある。
しかし、実際の道路上で、こいつを見かけた試しが無い。
だって、買う気も起きない凡庸なセダンなんだもん。
他にアコードなんかも展示してあるが、あんな凡庸(ホンダの車に似合う単語だ)な車、全く街で見かけない。
ホンダのデザイナーの感覚を疑うわ。
ああ、青山一丁目の本社には室内に新型NSXの展示が始まっている。
あれなら多少は欲しいが、ホンダ本社の正に隣にランボルギーニ代理店のコーンズの本社があるから、
NSXとランボルギーニのどちらを買うとかなったら、かなり微妙。 
だって、ついランボと比べてしまう。
やっぱりランボのほうがカッコいい。
いずれにしろ買えないことに違いは無いが。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:48 KB 有効レス数:134 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ホンダ、新型フリードの

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)