アイシス買おうと思うんだが相談乗ってくれ


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001 2016/06/30(木) 14:42:39 ID:3WWLCPuuBg
19年型、事故無し、4WD、プラタナ、9万キロ
コミコミ80万円

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002 2016/06/30(木) 14:46:54 ID:0GHUjSDw8A
欲しいなら買えば良い
お前の金でお前の所有物を購入するんだ
文句言う他人はスルーしとけ

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003 2016/06/30(木) 14:49:07 ID:3WWLCPuuBg
そうなんだけどさぁ
ちょっと迷いもある

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004 2016/06/30(木) 15:04:51 ID:zgxXOjEz2A
9万キロか…

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005 2016/06/30(木) 15:20:15 ID:3AE0aVKUWM
いつもの馬鹿による糞スレ

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006 2016/06/30(木) 15:20:20 ID:El/f/AhF2k
約10年前の買って、後何年乗るきなの?
4WDで9万って塩カルにやられてるんじゃないの?

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007 2016/06/30(木) 15:26:49 ID:ZJH4LSQf0s
運転席助手席の支点の位置が高いせいで、
倒していくと座面と背もたれに段差が出来たと思う。
メーターの数字が読みにくい。
ピラーレスが頼りない。
何回か乗ったことあるけど、あまりいい印象はないです。

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008 2016/06/30(木) 16:24:55 ID:ubcyy1OlcA
レンタカーで我慢しとけ。

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009 2016/06/30(木) 16:33:04 ID:T7UcsQxlmI
車体に イスラム国って大きく主張されてる車ですね

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010 2016/06/30(木) 17:10:46 ID:4yoT1emHX6
今の車の9万キロはたいしたことない
点検を怠らなければあと10万キロは乗れる

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011 2016/06/30(木) 18:29:33 ID:XykYUMw9rE
19年型、事故無し、4WD、プラタナ、9万キロ
コミコミ80万円

で、何が言いたいんだか・・・やめとけカス

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012 2016/06/30(木) 18:42:25 ID:EzkEax.l7A
きょうアイシス買ったよ
俺、自動車屋だから、
下取り車入ってきて即決

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013 2016/06/30(木) 19:04:16 ID:3WWLCPuuBg
1です
中古車や行ったら売れてました・・・
グーネットにはまだ載ってます・・・
ふっざっくんな!!!

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014 2016/06/30(木) 21:56:50 ID:d2wcz4v8Q6
このクルマ、助手席のシートベルトが異常に痛い。

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015 2016/06/30(木) 22:07:50 ID:S3NntZqyII
アイシス 2.0 プラタナ乗ってる。
[長所]
・以外に粘るサスでコーナーリングは気持ち良い。(ハイトミニバンとは別格)
・セミATなので、下り坂はブレーキを余り使わなくなった。
・2.3列倒すと快適な車中泊空間ができる。
   

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016 2016/06/30(木) 22:11:42 ID:S3NntZqyII
短所忘れた・・
[短所]
・CVTなのかモッサ〜っとパワーが出る感が強い。
・ブレーキが効きにくい。
・異常に太っといAピラーのため、左右の斜め前方視界は絶望(ヒヤッとする瞬間多し)
・エンジンオイルの消費が早い。

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017 2016/06/30(木) 22:15:26 ID:zlX/P.SiR6
まず9万キロはね・・・
中古じゃ乗りつぶすつもりじゃなきゃ5万キロ以上の車は手を出さない。
ましてや人気車種でもないし、ただモデルライフは長いからなあ・・

あと何年のるの?
いろいろ金かかるよ。
内装も安っちいし。
同じ買うならこっちのほうが何かとお得なのでは?
乗りつぶすならこの前のモデル。

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018 2016/07/01(金) 22:01:44 ID:5g1k2IB/Yc
何だよプラタナって・・・

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019 2016/07/05(火) 22:44:29 ID:WepCOg3aNA
前期の2.0リットルエンジンはトラブルの多いエンジン(D4)だから止めたほうがいいです
19年式プラタナってことは多分このエンジン
後期か前期の1.8を探したほうが良いです(旧型ウィッシュも1.8が良い)

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020 2016/07/07(木) 22:19:36 ID:VUubQoplUQ
信頼のトヨタだからノーメンテで50万キロは走るよ!
オイル交換勧められても替えちゃダメだよ!
オイル業者を儲けさせるだけだからね!
9万キロで80万はバーゲンプライス間違いなし!
価値が下がる前に買っておいた方がいいよ!

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021 2016/07/08(金) 06:53:55 ID:CO2ovlFmRg
>>16
モッサリ感は電子制御スロットルのせい
ブレーキはピストンの戻りを多くして引き吊りを無くし、燃費改善を狙った物
トヨタはこの2つの違和感が他社に比べて特に酷い
プレーキのフィーリングだけは触って欲しくないよなぁ

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