アイシス買おうと思うんだが相談乗ってくれ


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001 2016/06/30(木) 14:42:39 ID:3WWLCPuuBg
19年型、事故無し、4WD、プラタナ、9万キロ
コミコミ80万円

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017 2016/06/30(木) 22:15:26 ID:zlX/P.SiR6
まず9万キロはね・・・
中古じゃ乗りつぶすつもりじゃなきゃ5万キロ以上の車は手を出さない。
ましてや人気車種でもないし、ただモデルライフは長いからなあ・・

あと何年のるの?
いろいろ金かかるよ。
内装も安っちいし。
同じ買うならこっちのほうが何かとお得なのでは?
乗りつぶすならこの前のモデル。

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018 2016/07/01(金) 22:01:44 ID:5g1k2IB/Yc
何だよプラタナって・・・

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019 2016/07/05(火) 22:44:29 ID:WepCOg3aNA
前期の2.0リットルエンジンはトラブルの多いエンジン(D4)だから止めたほうがいいです
19年式プラタナってことは多分このエンジン
後期か前期の1.8を探したほうが良いです(旧型ウィッシュも1.8が良い)

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020 2016/07/07(木) 22:19:36 ID:VUubQoplUQ
信頼のトヨタだからノーメンテで50万キロは走るよ!
オイル交換勧められても替えちゃダメだよ!
オイル業者を儲けさせるだけだからね!
9万キロで80万はバーゲンプライス間違いなし!
価値が下がる前に買っておいた方がいいよ!

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021 2016/07/08(金) 06:53:55 ID:CO2ovlFmRg
>>16
モッサリ感は電子制御スロットルのせい
ブレーキはピストンの戻りを多くして引き吊りを無くし、燃費改善を狙った物
トヨタはこの2つの違和感が他社に比べて特に酷い
プレーキのフィーリングだけは触って欲しくないよなぁ

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