JAF「トンネル内での無灯火車両に要注意」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
043 2016/07/01(金) 22:05:36 ID:egFc8AF/II
>>41
#39です。
≫今時よほどの田舎でも無い限り、早めのライトオンでパッシングとか考えられないんだけど
生憎余程の田舎なのよ。ウチの辺りはね(^^;)…orz。特産品と言えばフグと夏みかんと総理大臣位しかない様なところだから。高齢化率でも全国4位
>>もしそれなら逆にメンドくさいからライトのスイッチonでいいじゃん、offは無くてもonはあるでしょ?スイッチの場所が判らない?
それだと今度は降りる時に切り忘れることがあるから避けてる(実際それでバッテリーダメにしたことあるから)
透過性の高いモノを使えばいいんだけど以前使ってたモノを失くしてしまって今はクリーナー(布)を使ってる。
機会があれば、代替できるものが手に入れば交換するにやぶさかじゃない。
使ったり使わなかったりするのは、ライトを点けるとインパネもカーナビも暗くなるから。天候や陽射しの向きによっては困るから。
その支障がない時は積極的にライトオン走行してるよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:46 KB 有効レス数:82 削除レス数:21





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:JAF「トンネル内での無灯火車両に要注意」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)