自動運転の時代が始まった


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
050 2016/07/05(火) 00:25:29 ID:3ww5RbN7PI
なんとかして今の産業を維持しようとしてるんだろうな。愚かなことだ。
そもそも今の様な大量消費社会はいつまでも続かないし
お前ら自動運転が実用化したら自分達がその利益を享受できる前提で話をしてるが、
お前ら10年後も自動車を買える身分で居れると思ってるのか?その保証があるのか?
自動運転が実用化される前に日本の国債の国内引き受け枠は底を尽くし、今と同じ社会システムが10年後も15年後も続くかどうかは分からない。
10年後は自動車を買える経済力のある日本人は今の半分になってるかも知れない。
貧窮して自動運転どころではないかもしれない。そもそも車を買う金がない。
車を走らせる道路を整備する力が日本にないかもしれない。
年金問題
介護の問題
財政問題
集団的自衛権の問題
石油問題
原発事故の影響
暗い事ばっかりだけど、よくよく考えてみろよ。
自動運転が実用化される話と同じぐらい、先の事なんて誰にも言えないじゃないか。
自動運転の事を考える前に、大きなシステムに依存して生きていく前提を見直した方が良い。
車が自動で走る時代が来るとすれば、国民の人生や思考も自動で操縦されてるかもしれないね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:78 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自動運転の時代が始まった

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)