「ミラーレス車」製造を18日から解禁 国土交通省


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
034 2016/06/19(日) 14:42:12 ID:9Ya8I5fLN.
>>29
逆にぶつけて物理破損する危険性は少なくなると思われ。
空力も良くなるし、視線移動を減らしたり、視点の自由度が上がったり、画像の合成で完全に死角を亡くしたり出来るメリットは考えられないんだよな。
単純な鏡なら故障しないってのはわかるけど、その故障率と壊れた時の危険性を考えたら大したもんじゃないのに。
でも飛行機のエンジンが止まるのと同レベルで考えちゃうんだろ。
近くにそういう電子機器嫌いのジジィが何人も居るからよく分かるよ。
多分あなたは世の中の車のほとんどがカメラになってもミラーの方が安全だって言い続けるんだろうな。
電子機器で成立してる車乗ってw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:57 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「ミラーレス車」製造を18日から解禁 国土交通省

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)