CR-Z、生産終了へ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
040 2016/06/13(月) 16:00:11 ID:O8se6KFVTY
CR-Xで車体ブルー、屋根が黒のツートン車に試乗したけど、内装の出来もそこそこ良いし、
シートの体への密着具合とか、流石スポーツのホンダだなあ、買おうかなあと思ったが、
やはりどことなく、次期主力戦闘機としては第二候補だったんだよなあ。
宝くじが当たれば、次期主力戦闘機第一・第二と導入するところだったんだが、
当たらなかったから(当然か)第一候補のマツダロードスターRSを買ってしまった。
でもロドスタも乗り飽きると、CR-Xの良さもなんとなく分かりかけて来たような気が。
やっぱり頭の背後に広い空間があるほうが、気分的に楽なんだよね。
ロドスタ乗りの諸氏!!。 頭の背後の空間が無いのってすごい窮屈じゃない? ・・・・オレだけかなあ。
IKEAで買い物した時なんかロドスタだと大した大きさでもない商品が積めなくて困ったことがあった。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:46 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:CR-Z、生産終了へ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)