レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

いい歳した男が小型欧州車


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
479 2016/06/23(木) 14:50:31 ID:qVVtsIrbWc
VWにビビるんじゃなくて、本国じゃただの大衆車をこっちで御洒落拗らせた馬鹿がドヤ顔で間違ったウンチク語って乗ってるから
VW自体が嫌われているんだよw
スズキにすら見限られたメーカーのクルマなんてタダでもいらん っていうのが普通の思考。ゴルフ2から3くらいまでなら解るが、
それ以降のゴルフあたりで色々ウンチク語っているのは自分が馬鹿だと公言しているに等しい。
気持ち悪さで言えば、ミニ乗っている連中より頭一つ抜け出ている感じだわ。まぁVW乗っている時点で、あぁコイツは上っ面重視の
中身空っぽ人間なんだな って解るから、有る意味有難いんだけどね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:234 KB 有効レス数:501 削除レス数:6





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いい歳した男が小型欧州車

レス投稿