レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

いい歳した男が小型欧州車


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
368 2016/06/19(日) 20:40:55 ID:52ZKcq3NIE
>>361
輸入車だけこんな話になるのは
結局小型でも小洒落ててカッコ良いからだよ。
つまりヒガミw
ある意味小型輸入車が
最も僻まれる対象なのよ。
Eクラスや5シリーズ程かけ離れてないし、ちょっと頑張れば買えるクラスなんだけど
そのちょっとが中々できない。だからこうして僻まれるw
昔は小型輸入車ぐらいでこんな話はならなかったから、今は相当貧富の差が大きくなってるんだと思う。
小型輸入車でもこんなスレ立てて僻む対象になるなんてねえ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:234 KB 有効レス数:501 削除レス数:6





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いい歳した男が小型欧州車

レス投稿